星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年3月18日

【体重】 18日:71.0kg

 

【食事】 18日  朝:プロテイン(牛乳割)、沼①

       昼:沼②

       夕方:沼③

       夜:沼④、プロテイン(水割)、卵2個

       合計 約1750kcal

 

 

 【運動】 17日:腕立て、腹筋各100回、ダンベルスクワット(6.5kg)60回、ダンベルフライ(6.5kg)15回、ダンベルベンチ(6.5kg)15回

 

・今日の一日

6時:起床、着替え、沼を四等分にする

6時30分:食事①

7時:家を出る

7時50分:デスクに着く

8時:始業

11時:食事②

11時30分:ウォーキング

12時:仕事再開

18時20分:勤務終了、食事③

18時40分:会社を出る

19時30分:スーパーで買い物を終える

20時:筋トレ

20時30分:食事④、YouTube

21時30分:お風呂

22時:ニコニコ動画(やっぱり音MADが好き)

22時30分:日記

23時(予定):明日の沼準備、ネットサーフィン

24時(予定):就寝

 

・筋肉痛

一昨日やったダンベルカールの筋肉痛が今日になってきた。歳なんでしょうね。というか、若いと筋肉痛がすぐきて、歳だと遅いみたいなこというけどなんででしょうね。理由を知らないから調べてみたい。

 

・ゴミ箱

先日ゴミ箱を買ったんだけど、開けると臭いがする。段々暖かくなってきてるからであってゴミ箱のせいではないと思う。週に二回燃えるゴミ出せるから毎回出せばそこまでひどくならなさそうだけど、一匹たりとも虫とか湧かせたくない。だから生ごみジップロックで冷凍保存して週二回捨てるようにしてみようかなとか考えている。

 

・明日

とりあえずお仕事頑張って、そのあとは昼寝せずにしっかりとタスクをこなしていきたい。

 

・オクラ切らしてた

沼作ってたらオクラ切らしてることに気づいたから今から買いに行く(23時12分)

 

眠いので今日はこの辺で。