星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年4月2日

【体重】 2日:71.3kg

 

【食事】 2日  朝:プロテイン(牛乳割)、沼①

       昼:沼②

       夕方:沼③

       夜:沼④、プロテイン(水割)、卵2個

 

【運動】ダンベルでおもむろに(結局一ヶ月くらいだらだらやってるから早くメニューを決めないと)

 

・仕事

暗黒球団の中継ぎエースって感じ。暗黒球団でも先発エースとかクローザーだったらまだ良いけど、中継ぎって感じ。2年後には靭帯ボロボロになってそう。

 

・野球

仕事しながらYahooスポーツ見たら既に4-0だったから仕事に集中した。帰ってきて申し訳程度に9回だけ見た。楽天に勝てる気がしない…

 

・早寝をしたい

睡眠時間が長い方だと思ってたけど、平日は4-6時間くらいしか寝てないことが発覚した。しっかり睡眠をとる習慣を身につけたい。

 

今日はこの辺で。