星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年4月1日

【体重】 1日:71.3kg

 

【食事】 1日  朝:サンドイッチ、プロテイン

       昼:そば、そぼろ丼

       夜:冷凍さばの切り身、ランプステーキ少し(あまり美味しくなかった、丸ごと焼いたからレアだったのが良くなかったのかも)、味噌汁、納豆、プロテイン

【筋トレ】 1日:腕立て、腹筋、スクワット、ダンベルベンチ、ダンベルフライ、ワンハンドロウ

【野球】

オリックス2-0ソフトバンク

 

・仕事

虚無。他の人は残業できない人だったり、管理職で残業代つかないから定時で帰るのが効率的だったりして自分に業務が偏りがち。仕方ない。4月下旬まで仕事が忙しそうだから、それが終わるまで仕事の話は記録しないようにしようかな。将来見返して楽しいと思える気がしない(笑)

 

・野球

「お前が投げてる試合見るの息苦しいよ」

あの顔見るだけで嫌になる。去年も6連戦から3連戦になっても毎回ぶつけられて嫌だった。今日も何故か中5日で登板してきた。明日の涌井と投げ合っておいてほしかった。

武田が頑張って1失点だったから何とか逆転してあげてほしかったな。ギータが打ててないのが少し心配。

 

・筋トレ

甘えてしまって追い込めてない。帰るのが遅いのもあるけど、しっかりやっていきたい。

明日から二日間もしくは三日間また沼に戻して、日曜日の体重測定に備えたい。

 

・写真

いつも食べてるそば(520円)

丼ものは日替わり

f:id:sabatiger:20210402004111j:image

 

明日終われば週末。頑張ろう。