星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年4月3日

【体重】 3日:70.5kg

 

【食事】 3日  朝:プロテイン(牛乳割)、沼①

       昼:沼②

       夕方:沼③

       夜:沼④、プロテイン(水割)、卵2個

 

【運動】ランニング8km 51分

 

・のんびりした休日

昼過ぎに起きて、ご飯食べてランニングしてYouTube見て過ごした。いつも通り。やきうも見てたけどよく覚えていない。

 

桃鉄

1月くらいからやっていた30年決戦が終わった。桃鉄って逆転要素がたくさんあるように思ってたけど案外そうでもないような気がした。4人のうち2人が物件もカードも豊富、2人が何も無いみたいな感じで終わった。もう少し逆転要素がないと10年目とか20年目とかで一位になる見込みが無くなるとつまらなくなってしまうのではないかなと思った。自分は結果として30年目まで楽しめたけど、途中の5年くらいとてつもなく虚無な時期があった。自分が二位で一位になろうとする時が一番楽しかった。多分ずっと一位だったらあんま楽しくなさそうだなと感じた。他人から攻撃されることを常に考慮しないといけないからしんどそう。かといって自分が3.4位で一位にはもうなれないから他人の邪魔をするというのもあんま楽しくなさそう。難しいんだろうけど、常にみんなが一位を狙えるゲームバランスだともっと面白いと思った。