星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月24日

【体重】 24日:72.6キロ

【食事】    24日昼:ラーメン(ラ王、担々麺)

             夜:塩ちゃんこ(鶏モモ、はくさい、ネギ、豆腐、油揚げ)

【運動】 24日:8km(54分)

 

今日は昼過ぎに起きて袋めんを作って食べた。そのあとはぼーっとネットサーフィンをしてた。

明るいうちにランニングに行こうと思って、15時過ぎに外に出た。前回寒くて死にかけたから、少し厚着をして手袋もしていった。お昼過ぎだったこともあって凍えずに済んだ。ランニングの調子も少しづつ良くなってきて8キロ続けて走れた。走ろうと思えば10キロ走れそうだった。8月から10月にかけて走っていた時に走るための身体ができたのか、膝とかを痛める気配がない。一応膝と関節には注意しながら走るのを続けていきたい。

帰ってきてからは夜ご飯の買い物に行った。塩ちゃんこを作った。あっさりした味で良い。市販のスープを使ったけど、ネットとかで検索して自分で作るのもありだなーと思った。

食後はチームYの動画と清原のユーチューブを見た。清原はホームランを打つためにダイエットを始めるみたいで、自分もダイエットしないといけないので見て行こうと思った。

Twitterで婚活アカウントというものがあることを知った。日頃からそういうことに興味がある人の投稿を見るだけで気持ちが変わりそうな気がした。ヲタクのアカウントでずっとヲタクを見ていたら安心してしまって現状から変われない気がするから今のアカウント消して新しく作るのもありだなーと感じた。消さなくても良いんだろうけど消さないとついつい見ちゃうからねー。どう考えてもTwitterでアニメ好きの兄ちゃんとかTwitterしか居場所がないおっさん(自分も)を眺めるより、マッチングアプリで女の子眺める方が自分の目標達成には近づくよなーと思ったりした一日だった。