星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月15日,16日

体重:15日 72.1キロ

   16日 72.4キロ

食事:15日朝 サンドイッチ

     昼 そば、茶碗一杯のつくね丼(外食)

           夜 牛丼、豚汁(吉野家

   16日昼 カルボナーラ

     夜 釜玉うどん

     夜食 冷凍しといた豚の角煮(3個)

 

15日:出社した。夜からは車で千葉県の夫婦岩に星景写真を撮りに行った。残念ながら曇りだったので良い写真は撮れなかった。友達とドライブできたと思えばまあ良いかって感じではある。またリベンジしに行きたい。

 

16日:昨日運転した疲れと14日の夜にあまり寝れていなかったことから、夕方まで寝ていた。本当は起きて何かした方が良いんだろうけど寝たいんだから仕方がない。

数日間続いていた筋肉痛が治ったので筋トレをした。一回目よりは身体が慣れてきている感じがする。

19時から桃鉄をした。大人同士でやると頭使わないといけないので意外と疲れる(笑)このメンバーでやるとキングボンビーが中々出てこない。CPUとやってた時はほぼキングボンビーだったのに。次回は今日の残りをやることになった。

 

やっぱ日記はその日のうちに書かないと鮮度が落ちるし、追い込まれて書くと書くこと自体が目的になっちゃうから良くない。(戒め)

 

明日の目標

①保存できるご飯をつくる

②ランニングをしながらコースを決める

③部屋の片づけ