星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月17日

体重:71.8キロ

食事: 昼 カレー(こくまろ辛口)

    夜 カレー、サラダ(レタス、プチトマト)

運動:ランニング+ウォーキング(5.5km)

           腕立て・腹筋・スクワット(各30回)

 

今日は12時ころに起きてスーパーに買いものにいった。そこからカレーを作って食べた。美味しいけど、最近はスパイスから作るインドカレーばかり食べてたから小麦が少し重く感じた。明日作る予定の豚汁の野菜の準備もした。

夕方までお昼寝してからランニングをしに行った。引っ越してきてまだランニングコースが決まってないのでコース決めがメインだった。家から10分くらい走ると川があって、川沿いに走れるようになってた。街中を走るのは危険だしランニングに集中できないから、ランニングコースがあって良かった。引っ越してくる前に走っていた川と同じ川だから少し親しみもあってよい。ランニングの調子はやっぱまだもとには戻らない。でも一回目よりも走れる時間が延びていたから地道に元に戻していくしかない。

家の片づけもちょっとやった。

昨日立てた目標はすべてクリアできた。やっぱりランニングをすると気持ちがさわやかになって良い。脳から何か出てる。

明日の目標:①お昼に豚汁作る

      ②ランニングに行く