星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月22日,23日

【体重】 22日:72.0キロ

     23日:72.5キロ

【食事】 22日朝:焼きおにぎりだったような…(忘れた)

                         昼:ペペロンチーノかカルボナーラ…(忘れた)

       夕方:サラダ

             夜:BBQ

          23日昼:ペペたま

             夜:ニーハリ、タンドリーチキン、ナン、ラッシー(カラチの空)

【運動】 22日:腕立て、腹筋、スクワット各100回

     23日:お休み

 

22日は何を食べたか忘れてしまった…昨日食べたものも思い出せない…

今週は当社比で仕事が忙しくて時間は全然余っているのにほかのことをする気にならなかった。やっぱ自分は忙しい仕事は向いていないことを実感した。改めて今の楽で安いけど最低限の給料がもらえる仕事でいいかなーって思った。

夜からは近所にBBQをしに行った。徒歩20分くらいで行ける上に予約もいらないし何時でも利用できるという素晴らしい場所を見つけてしまった。今回は炭と薪の調達をしていなかったので百均の簡易コンロとバーナーとホットサンドメーカーで調理をした。ジョンソンヴィルのガーリックウィンナーと豚バラと肉まんを食べた。外で肉を焼いて酒を飲むと人生の幸せを感じられて良い!定期的にやっていきたい。

 

23日は22日にBBQから帰ってきて寝たのが3時過ぎだったから昼過ぎまで寝た。昨日の筋トレによって筋肉痛になっていた。

夕方までひたすらしょうもないネットサーフィンをしていた。家のすぐ近くに某有名新興宗教の施設があるらしいのでその情報を調べていた。数か月前にも公安が調査していたみたいで、施設内に尊師の写真とか普通に置いてあってはぇーってなった。家から徒歩5分くらいのとこにそういう人たちがいると思うと人間色々だなーという気持ちになった。自分も宗教作ってお金儲けしたいなーと思った。(カリスマ性がない)

夕方から近所のパキスタン料理屋さんにご飯を食べに行った。ニーハリというマトンを煮込んだカレーを食べた。カレーに肉のうまみがしみ込んでいていてめっちゃ美味しかった。スパイスで作るカレーはやっぱり美味しい。ビリヤニという炊き込みご飯も名物らしいから次行った時はぜひ食べてみたい。色んなレストランに行ったり色んな食べたことのない料理を食べていきたい欲が強くなった。

 

明日の目標:筋トレ、読書