星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年2月1日、2日

【体重】 1日:71.8キロ

     2日:72.4キロ

【食事】 1日朝:ご飯

                         昼:キーマカレー(冷凍してたやつ)、ご飯

             夜:キーマカレー(冷凍してたやつ)、ご飯

 

          2日朝:サンドイッチ(コンビニ)

        昼:そば、ネギトロ丼(茶碗一杯)

           夜:焼きおにぎり(冷凍)、塩サバ(冷凍)、納豆、サラダチキン、サラダ

         、プロテイン

【運動】 1日:お休み

     2日:腕立て130回

 

1日は家で仕事をした。やることがあるのになぜか自分にばかり仕事が振られてなんだこれは…となっていた。疲れていたのか昼夜共に前日作ったキーマカレーを食べた。作り置きはこういう時にすごく助かる。確か足が筋肉痛だったから運動は休んだ。仕事が終わってすぐベッドに入って3時間くらいスマホをいじって寝た。人生的には何の進捗も無いけど仕事はしたから良いということにしておく。

2日は出社した。昨日に続き仕事がたくさんあり、久しぶりに3.5時間も残業した。仕事が進んで明日から快適に過ごせそうだから良かった。

帰ってきて腕立て伏せだけした。やっぱり限界まで追い込むのが難しい。だから回数を多くして、数回で限界になる状態まで追い込む作戦を思いついたんだけどどうなんだろうか?

とにかく疲れていて眠いので今日はこんなところで。