星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月31日

【体重】 31日:72.1キロ

【食事】 30日昼:冷凍しておいたカレー、焼きおにぎり

      夕方:プロテイン

             夜:生姜焼き、サラダ、キーマカレー少し 

       夜②:プロテイン

 

【運動】 31日:腕立て、腹筋、スクワット各100回

 

今日はお昼に起きてご飯を食べてからきんに君のユーチューブを見た。すごく勉強になるし、きんに君の人間性がすごく好きだから見ていて楽しい。そのあと買い物に行った。木曜日と日曜日は10%引きの券が発行されるから、できる限り木・日に買い物をするようにしている。

帰ってきてからは、ガルパ(スマホゲーム)をやった。すごく好きなストーリーで自分もこういう楽しい人生を過ごしたいなーと思った。そして何故か魔が差してしまいガチャを引いてしまった。持っている石では欲しいカードが出ずに2万課金してしまった。これは反省。ムダ使いは良くない。反省して今後は課金をしないようにしたい。

このブログを始めて、当初はヲタク活動や自分の考えていることについて語ったりしようと思っていたんだけど、そんなことどうでも良くなってしまった。運動しているせいか性格が爽やかになってしまって、とにかく毎日楽しく過ごそう、自分の立てた目標を頑張って達成していこうということしか思わなくなってしまった。自分は性格的に色々考えことをするタイプなんだけど、結局うじうじ考えているより現実を見て前向きに行動する方がマシなことに気づいてしまった。色々根暗なことを書くつもりだったけど、運動することで脳から性格が明るくなる成分が分泌されているから仕方ない。

結局、本は読み終わらなかったからなるはやで読むことにする。目標の振り返りとかしようと思ったけど眠いから無しで。(ゆるい)