星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年2月26日~3月1日

【体重】 26日:71.3kg 27日:71.2kg 28日:71.4kg 1日:71.3kg

【食事】 

26日 朝: 忘れた

   昼:豚汁

   夜:豚汁

27日 朝:忘れた

   昼:豚汁、納豆

   夜:豚汁、サラダチキン、サラダ

28日 朝:なし

   昼:麻婆豆腐丼

   夜:チキンとブロッコリートマト煮込み?

1日 朝:焼きおにぎり

   昼:ペペロンチーノ

   夕方:とりつくね、焼きおにぎり

   夜:チキンとブロッコリートマト煮込み

 

【運動】 26日、27日:腕立て、腹筋、スクワット各100回、ランニング5km(30分)

                  28日:腕立て、腹筋、スクワット各100回、ランニング7.5km(48分)

                1日:お休み

 

・26日

何一つ記憶がない。何をやっていたんだっけ。思い出せないくらいいつもと同じように過ごしていたんだと思う。

・27日

友達と桃鉄をやった。前回は熱があって楽しめなかったけど、今回は体調も普通だったので楽しめた。

・28日

昼過ぎまで寝て、ご飯食べて寝て、夕方から運動してYouTube見てダラダラするいつもの休日だった。

・1日

仕事をした。歯医者の予約をした。明日行くことになった。相当久しぶりの歯医者で日頃ちゃんと手入れしていない傾向にあるから絶対なんか治療することになると思う。これから歯医者通いになりそうだ。

明日は15時で仕事をあがることにした。会社の近くのジム的なところで体脂肪測定をすることにした。カロリー計算をしながら本格的にダイエットをするときの元データとして使いたい。毎月行っても大丈夫そうだったら、月一で測定しに行きたい。

 

やるべきことがたくさんあるのにひたすらダラダラしてしまう。運動はしてるし、一時期みたいに気持ちが落ち込んで寝込んでいるわけでもないから良いんだけど。明日からもう少しやるべきことを進めていきたい。あと日記を毎日書きたい。