星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年1月12日

体重:怖くて量ってません。明日から向き合います。

ご飯:朝:おにぎり、バナナ味のザバスプロテイン

   昼:そば、茶碗一杯のまぐろととろろの丼

   夜:秋葉原のつけ麺(あんま美味しくなかった、味が薄くてスープが冷めてた)

 

めずらしく真面目に働いた。

帰りがけにモニカのCDを買った。

三か月ぶりに運動を再開した。腕立て100回、腹筋(みたいなもの)100回、スクワット100回した。三か月前より明らかにできなくなってた。腹筋とかほぼ反動でやった。継続することの大切さを学んだ。ランニングも再開したい。引っ越して一度もランニングをしてないからまずは走りやすいコースを探したい。20分くらいから初めて三か月前みたいにまた10キロ走れるようになりたいなと思う。

なんだかんだ先延ばしにしてるけどベンチ台と可変ダンベルを早く買いたい。パワーラック買おうかなとか思ってたけど、まずはダンベルと自重で鍛えていこうと思う。