星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

2021年2月9日

【体重】 9日:量り忘れ

【食事】 朝:焼きおにぎり、つくね(どっちも冷凍)

     昼:キーマカレー(冷凍)、ナン

     夜:鶏肉とキャベツとブロッコリーのトマト煮込み

【運動】 腕立て、腹筋、スクワット各100回

 

今日もたくさん寝た。昨日は確か12時過ぎに寝て8時半に起きた。そしてまた11時から13時前まで寝た。夜も17時半から18時半くらいまで寝た。何でこんなに寝れるのか分からない。少しずつ普通の睡眠時間に戻したい。

久しぶりに筋トレをした。夜ご飯も身体によい感じのものを食べたし、またダイエットを始めていきたい。少しずつ活動量を増やしていきたい。

金曜日は休みを取ったから明日頑張れば4連休。4連休は寝てばかりでなくしっかり活動したい。やるべきことをあれこれ決めるとキャパオーバーして何もしなくなるから気をつけたい。金曜の深夜に撮影に行く予定だけど天気が怪しい。また明日天気を見て予定を決めたいと思う。薪と炭が残ってるし4連休のうち一回くらいBBQしたいなーとか思ってる。

明日も筋トレを途切れさせることなく行いたい。そしていい加減そろそろダンベルを決めて購入したい。

日記でなんか面白いこと書きたいなーとか、日中色々考え事をしてるけどいざ書き始めると毎日同じようなことになってしまう。仕事をしてると毎日変わったことなんかそんなにないし、時間をかけないようにしようと思うとこんな感じになっちゃうよなー。