星のかけらを集めよう

些細な日常や考え事の日記

【日記】2019年1月19日(ワイルドステーキの切り方が変わっていたような気がする)

タイトルの通りなんだけど、いきなりステーキの看板メニューであるワイルドステーキの切り方が変わって食べやすくなっていた気がする。

最近いきなりステーキは経営難という話しか聞かず、結構後ろ向きの意見が世の中にあふれているけれど、自分は未だに通い続けている。

むしろ経営難になればなるほど、割引的なものが増えていったりメニューの改善がされたりするから好都合だ。

いきなりステーキについて後ろ向きの意見がたくさん聞こえてくるので、色々良いところを語りたいところだが、今日は面倒なのでまた今度書くことにする。

ちなみに現在の肉マイルは11,871g。